昨日もこうちゃんは、保育園に近づくに連れてギャン泣き
魚のようにピチピチしながら先生に抱えられていきました(笑)
でも帰りはとってもいい子にしてました
やっと場になれてお昼も全部食べました
何より帰りににっこり笑って先生に手を振ってて嬉しくなりました
こうちゃん、よく頑張ってくれてます
私は、初日は疲れと興奮で寝られず睡眠不足で2日目の仕事に
今年の新人さんがとってもしっかりした子で、半年なのにバッチリ
今までの新人さんはやばい子ばかりだったので、本当にありがたい存在です。
そんな新人さんを異動(飛ばされた人)してきた人がいびっているのです
異動してきた人は、なぜか私にはビクビクしているのです。私が復帰したことで静かになってるらしい。まだ2日目なのに...
今日は、おかしなことを言うので少しきつい口調で、間違いを正すと後ろからついてくるついてくる...
そして自己弁護。
なんだこの人...。(ちなみに42歳独身男性)
私的にはそんな人はどうでもいいので、せっかくの新人さんを潰されたくないので、全力でフォローしようと思います
来週からは、本格的に業務がはいってくるので気を引き締めて頑張ろうと思います。
あとは、お姉ちゃんが風邪気味なので、お姉ちゃんとこうちゃんが元気に過ごしてくれるように気をつけねば