さっきのことです。
洗濯を干して、トイレに行くとこうちゃんが寝てる
お姉ちゃんに聞くと
「頭を撫でてほしいって手を持つから、撫でたら寝たよ」
お姉ちゃん、凄い

いつも私が怒ってばかりだけど少しずつ頼りになる存在になってます。
今日は、私の住んでいる町はお祭りです。
日本三大酒処と言われ、毎年行われる酒まつり
年々人が増えて動けない
屋台もすごく増えました
今年は旦那が仕事なので1人では2人を連れて行くのはきついので、行ってません
今年のゲストは、元ちとせと中孝介。
聴きに行きたかったなぁ
家の前は主要道路なのですが、救急車のオンパレード
1日目から凄いです
みんな楽しくお酒を飲んで無事にお家に帰ってくれるといいなぁ