見事、こうちゃんも風邪ひきました。
症状が軽いうちに、小児科に行ってきました
昨日はお姉ちゃん、今日はこうちゃんと小児科ばかり。休みが意外と休めない
今日行った小児科は日曜の午前だけ診察してるのです。
お姉ちゃんが小さい頃も、たまにお世話になりました
先生も良いので、ほんと行きやすいです。
先生は、
「この年齢は今みんな風邪でこんな感じですね。全滅です。」
と言ってました。なんだか言い方が大げさでニヤッとしてしまいました。
でもきっと同じくらいの子が日曜にみんなこの病院を頼ってきてるんだろうな。
とりあえずこれで休みのうちに落ち着いてくれるといいな
今日は酒まつり2日目。
救急車が半端なかったです
みんなもうちょっと自制しようよ...
なぜか毎回消防車(レスキュー?)と救急車が一緒に動いてました。
今年は子供達風邪ひきで、旦那も仕事だったので酒まつりには行けませんでした。
来年は行けるといいなぁ