今日は約2年ぶりの出勤でした。

こうちゃんは保育園に連れて行くと相変わらずギャン泣きですえーん
でも今日は18時に迎えに行くと、しっかり遊んでましたキラキラ

お昼ご飯も食べなかったのに、今日はかなり食べたそうですラブラブ
少しずつ慣れてきてるみたいニコニコ


私の方は、歩けば知り合いに会い、挨拶を繰り返す1日でした(笑)

覚えててくれた患者さん、お帰りと言ってくれる患者さん、すっかり忘れてしまってる患者さん。
とにかく患者さんに会えて嬉しかったですピンクハート

久しぶりで、すごく新鮮な1日でした爆笑

とりあえず今週は、あと1日。
頑張ります音符