こうちゃんと仕事復帰今日は約2年ぶりの出勤でした。こうちゃんは保育園に連れて行くと相変わらずギャン泣きですでも今日は18時に迎えに行くと、しっかり遊んでましたお昼ご飯も食べなかったのに、今日はかなり食べたそうです少しずつ慣れてきてるみたい私の方は、歩けば知り合いに会い、挨拶を繰り返す1日でした(笑)覚えててくれた患者さん、お帰りと言ってくれる患者さん、すっかり忘れてしまってる患者さん。とにかく患者さんに会えて嬉しかったです久しぶりで、すごく新鮮な1日でしたとりあえず今週は、あと1日。頑張ります