昨日は、沢山の病院が集まるスポーツの大会がありましたニコニコ
復帰4日目で応援者統括...
なんの流れも知らないのに。

統括の割に、お弁当とかやけに忙しい(笑)
お昼前にお弁当の配達を取りに行きましたキラキラ

「○○病院でーすピンクハート

の声に振り返ったら新人の頃に一緒に働いてたOTのアシスタントさんが!!

さらに、本当のお兄ちゃん並みに慕ってたワーカーさんにも会えて、若い頃に戻った気分でした爆笑

昨日の新人さんのブログを書いて、今日は新人の時にお世話になった職場の人たちに会えて、今初心忘れるべからずなんだなーと改めて思いましたキラキラ


ドーナツ最近のこうちゃんピンクドーナツ

保育園にも随分慣れてお昼ご飯は毎回完食だそうですお弁当
朝は相変わらず泣くけど、昼間は色んなことを体験して楽しんでいるようですおねがい

風邪もひいてましたが、ひどくなることはなく、少しずつ良くなってますキラキラ

とっても可愛いけど、とっても悪いので私がしょっちゅう怒ってますタラー
毎日忙しく過ごしてますがこうちゃんも頑張って保育園に行ってくれてます。