最近のこうちゃんは、保育園にも慣れてきて、泣くのは朝だけで夕方まで楽しんで過ごせているようですニコニコ

おかげで、夜も21時には寝るので規則正しい生活をしていますキラキラ

こうちゃんはどうも風邪の鼻水が良くならず、今日は行きつけの小児科に行きました!!
診察室で初めて泣かずに診察を受けましたおねがい
診察内容が小児外科とは違うとわかってきたのかな!?

あとウンチ事情ですが、ここ最近ウンチを出すのに時間がかかるようになりました。
時間がかかる分、しっかりウンチを踏ん張るってことと、便意を感じてウンチの姿勢をしてるのはいいことなのかなと思うのですが...

ウンチが出にくくなってるのは心配です。涼しくなってきたから水分補給が少なくなったのがいけないのかなショボーン
来月末に受診なのでそのときに先生に相談してみようと思いますアセアセ