最近、疲 ブログを書こうと思っても疲れて寝てしまいます
なぜか今突然目覚めて寝られなくなったので書いてます
最近のこうちゃんはイヤイヤ期ハイパーモードに入りました(笑)
・気に入らなかったら物を投げまくる
・気に入らなかったら頭を床にぶつける
・基本服を着たくない
・歩くの嫌で、母の抱っこのみ要求
・朝起きるとき大絶叫
この中で頭を床にぶつけるのが激しいです
ついにおでこにアザが...
泣くたびにぶつけるので、おでこどうなるんだろう
機嫌が直った後にやらないでねって言うと、
「はぁーい
」
って言うんですが、またやります
こうちゃんのウンチ事情ですが、最近はウンチするのに時間がかかってもしっかり出し切る時と、さらっと出すけどあまりでない時があってムラが気になります
うんちは大体1日1回になってきたみたいです。
昨日は前日、前々日が出が悪かったので朝も浣腸をしました
かなりの量が出ました
次の受診まで様子をしっかり観察して、先生に相談しようと思ってます。
こうちゃん、保育園で色んな経験が出来るので朝のお別れの時以外は楽しんでます
お迎えに行った時にドアに張り付いて、あいたら走って来る姿にキュンキュンします
私は復帰して2週間。子供達にご飯を食べさせて、お風呂に入ったら力尽きてます(笑)
仕事では、復帰早々色んな行事があって何が何だかわからなかったり、突然1ヶ月後に講義をすることになってパワーポイントを作ったり...
2週間が濃すぎます
と言う事で...寝ます