今日は術前検査を受けました。
こうちゃんは粘膜脱の手術を来週受けます。
これが最後になるといいなと願っています。
あと、主人がまた癌疑惑で開腹手術をします。
開腹して、検査しないとわからない場所に腫瘍があるのです。
なんで私の周りばっかりこんな事が起こるのかとたまに発狂しそうになります。仕事をしつつ、こうちゃんの手術に合わせて休みを取り、主人が検査入院する際にも送り迎えをしたり...
でも、今までもこういうことを何度か乗り越えてきたからか自然とパニックにはなっていないです。私がパニックになったら家がガタガタになっちゃうし。
また来週入院したら、1週間だけブログを続けて書くと思います。
では✋