入院今日無事に入院しました前回の粘膜脱の手術では夜ご飯から絶食だったと思い込んでて今日の昼御飯を必死でたべさせてたのですが、夜ご飯あるみたい前回の記事を見たら、前回も夜食べてる(笑)こうちゃんは全く緊張感なく、自分の家のように過ごしてます。今回で6度目の入院だから、そんなもんかな。お昼寝せず、遊びまくってましたが、今やっと私のお腹の上に乗って寝ましただから私はお腹の上にこうちゃんを乗せたままこのブログを書いてますあと1回と自分に言い聞かせながらこうちゃんと乗り越えようと思ってます