こうちゃんは、3例目の手術でした。
早くから術衣を渡されたので、着せて待ちました。
11時半前に呼ばれ手術室に行きました。
泣きながらつれていかれたこうちゃん。
何度味わっても辛い(涙)
昼御飯を食べて洗濯してゆっくり待とうとしてたら、
「もう手術後半らしいですよ」
と看護師さんに言われたのが手術室に入って30分
結果45扮くらいで帰ってくるという、すごい早さで終わりました✨
でも前回同様、麻酔のせいで錯乱状態。点滴を抜去しようとしたり大暴れ
手術室からつれて帰ってくる看護師さん大変
そこから、夫婦で交代しながら寝るまでだっこして、疲れ果てました
結局1時間かかって、寝かしつけて、3時間ぐっすり寝たらいつものかわいいこうちゃんに戻りました❤️
「かっか、おしりいたい」
「てっていたい」
とトミカのDVDを見ながらマイペースにおしゃべりしてます✨
とにかく無事に終わって良かった。
これがこの子の最後の手術になりますように
こうちゃん、よく頑張ったね。
