こうちゃんは、今日も元気いっぱいニコニコ

「お尻いたい」

って言うくらいで特にかわりなく過ごしてます✨
お腹がパンパンって本人が言うから夕方浣腸をしてもらいました。
ウンチ中は

「かっか、あっちゃ行ってて!!」

と母を追い出し、痛がる事もなく無事に出産してました❤️
日々順調で本当にありがたいです✨

あと、今日はドクターヘリが来て大興奮でした✨

もっかい!!

と叫んでましたが、そんな簡単に来ないよー😅

写真は、母のおやつのせんべいを奪って食べてる姿🎵