術後1日目こうちゃんは、今日も元気いっぱい「お尻いたい」って言うくらいで特にかわりなく過ごしてます✨お腹がパンパンって本人が言うから夕方浣腸をしてもらいました。ウンチ中は「かっか、あっちゃ行ってて!!」と母を追い出し、痛がる事もなく無事に出産してました❤️日々順調で本当にありがたいです✨あと、今日はドクターヘリが来て大興奮でした✨もっかい!!と叫んでましたが、そんな簡単に来ないよー😅写真は、母のおやつのせんべいを奪って食べてる姿🎵