今日部屋移動があり、プレイルームに行けるようになりました❤️


今日で点滴もなくなり、スムーズです。
しかも運良くプレイルームでお祭りがあり参加できました
さっきウンチの処理をして戻ったらこの格好で待ってました(笑)
お祭りでつくってもらったお面♥️

さっき夕方の回診で、明日に退院が決まりました
今回は術後3日目での退院です
陰洗も消毒もこっちでしてたので、家でも出来るから大丈夫だろうという判断での退院許可でした
看護が陰洗とか下手すぎてオムツ無駄に使われるから私がやってただけなんだけど(笑)
とりあえず、明日帰れる
術後しりもちつかないようにと言われたので、保育園には外遊びなしでお願いする予定です。
あとは主人が病休で家にいるので1週間見てもらおうかなとも検討中。
とりあえず早く帰って家でのんびりしたいなぁ
