昨日主人が退院しました
おねえちゃんにはサプライズで、退院の日にちを一日長く伝えてたので、
「おとうさん、あと一日で帰ってくるね」
と主人の帰りを心待にしてました。
なので、一日早く主人に会えたおねえちゃんは、嬉しさのあまり泣いていました
こうちゃんは、最初は
「あじ!!(おとうさんのことも)」
と反応しただけであっさりだったのですが、ご飯の時はべったりでした
主人もとっても嬉しそうで、私も子供たちの姿に泣いちゃいそうでした
主人の手術自体は予定時間ですんで、経過も問題ないのですが悪性かどうかの診断は2週間後にわかります。
夫婦で出している結論は、良性なら安心。万が一悪性だったとしても比較的予後が良いものだからと前向きに考えてます
子供たちのためにもとにかく前向きに頑張ります