今日は主人の腫瘍の悪性か良性かの診断結果がわかる日でした。

結果は一応大丈夫でした。
というのは、悪性は悪性でした。でも転移がなく限局的であったことや、verylowと進行もすごく遅い悪性度的には一番低いものだったからです。再発リスクも一番低いそうです。
ただ進行がとてもゆっくりなので、10年は経過を見続ける必要があるみたいです。

治療も抗がん剤を使わなくてもいいとのことです。
 100%大丈夫じゃないかもしれないけど、私からしたら充分有難い結果です。

このまま闘病生活からの未亡人になったらどうしようかとか妄想が広がるのを堪えつつ、日々を過ごしてたので安心しました。

今からはこうちゃんの小児外科の診察があるので行ってきますニコニコ