今日もお休みをもらって主人の所へきました。
立ち上がると起立性低血圧で吐き気があるみたいですが、元気そうです
今回の入院で、思わぬ再会が2つありました。
1つ目は主人がオペ室に入ったら看護学生時代の仲間が居たそうです。1人はオペ室で働いてて、もう1人は部署が違うのにわざわざ主人のために来てくれたそうです
有難いです。
もう1つはうちの病院に来てた研修医の先生に会いました
うちの病院では研修医の先生がOTに入ります。私が担当した時の研修医の先生でした。
世間は狭いですね
ここでブログで繋がってるみなさんともいつかどこかで会えたらいいなぁと思います