ウーロンくんの夏の名残り日記編。("ウーロンくんの代弁編")創作手描きイラスト | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

ウーロンくんの夏の名残り日記編。("ウーロンくんの代弁編")創作手描きイラスト

今回の写真内容

(創作手描きイラストと撮影写真。)




・(今回の記事内容)

我が家のセキセイインコくん、
"ウーロンくんもに、"
私さんの気持ちを"代弁してもらった、"
という創作内容と、

エネルギーとパワーをもらえている
曲名を少し紹介させていただきながら、
書きました。


そういった内容の記事綴りです。







タイトル
「ウーロンくんの夏の名残り日記編。」


("ウーロンくんの代弁編
明日も頑張ってね私さんへ♪。")










「もうすぐ"秋の季節ですね♪(^ー^)"」

「今日も1日色々なこと頑張ったね。(o^-^o)」







「お仕事お疲れ様さまです(*^^*)。」






「お給料…"UP"しないかなぁ。(* ̄ー ̄)」

「ボクね,今日もお仕事頑張ったよ!(o^-^o)」




「ウーロンくんの夏の名残り日記編。」

("ウーロンくんの代弁編
明日も頑張ってね私さんへ♪。")

この辺で。
おしまい♪(*^^*)





夏の季節とも、
もうすぐ"サヨナラ"。ですね。

お天気模様も色々変わりが激しくありますが、
体調に気をつけて
明日も素敵な優しい良い1日を。(o^-^o)

from:ウーロンくん。



(今回の記事内容)


(創作手描きイラスト

タイトル
「ウーロンくんの夏の名残り日記編。」


("ウーロンくんの代弁編
明日も頑張ってね私さんへ♪。")

というような創作内容です。


ここ最近は、
色々な手続きや



"これからの私自身の為の
生きる道に必要な"
"色々と様々の、"

新しく始める好きな分野での
準備や,その手続きを済ませ終えたり

その必要な手続きを済ませ終えたり
新しい仕事を覚えるコトも環境にも
今の私にとっては、
良い意味で
慣れるコトに必死で、

今の私は、
新しく始める好きな分野での
これからの私自身の為の必要な力を
つける勉強をしたり、

新しい仕事も覚えるコトや環境に慣れるコトに
ようやく落ち着きはじめてきました。

もう少し、
今始めてる
新しく始める好きな分野での勉強も、






そんな日々を過ごしてる私さんへ。
"ウーロンくんが変わりりに
私さんの気持ちを
"そっと…代弁してくれました。"





(というような創作手描きイラスト
創作内容です。)



"マイペースなヒトトキの中で
"色々な時間に感謝しながら、"

(書いて
描いてみました。)









最近よく聴いてる好きな曲で♪
THE BOYS&GIRLSさんの曲の

「一炊の夢」
「風花が吹いたら」
「すべてはここから」
「歩く日々ソング」
「卒業証書 」
「陽炎」
「札幌」
「東京」

の曲を聴きながら
THE BOYS&GIRLSさんの

"芯の通った
とても真っ直ぐで優しい
心のある伸びのある広く深い部分から
感じられる
曲の歌詞やメロディーや歌声に!"

最高の勇気と力をもらいながら。
素敵な優しい一曲一曲を
大切に大事に聴いています。

"心から
ありがとうございます。
心から感謝を込めて。"








伊能忠敬さんの歴史本に触れ力をもらいながら。










・【関連記事ではないけれど、
置いておきます。】




青空と未来(空の写真投稿と今日聴きながらの曲♪マイペースな感想と綴り書きと。)



ウーロンくんの8月♪(創作手描きイラスト"お手紙風編")



結び空(空の写真投稿と)マイペースな少し綴りと好きな曲でパワーチャージ




おかかおにぎりと日々のタイム。(とりあえず写真投稿と。)今日聴きながらの曲と





「2つの空の物語。」(空とアイスクリーム写真投稿)今日聴きながらの曲とマイペースな連ね書き










可愛いオヤツさんと空の写真♪(写真投稿のみの記事内容です。)









作った蒸しケーキの写真投稿と,マイペースな"何かを綴ってみた記事。"(音楽との出逢い編)