ウーロンくんの夏日記。(創作手描きイラスト編) | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

ウーロンくんの夏日記。(創作手描きイラスト編)

今回の記事内容は、
ザックリとした、

以下の、
ご覧の通りの内容となっております。


・(ウーロンくんの夏休み)
・(ウーロンくんの自由研究☆)
・(ウーロンくんの夏日記。)

と題して、
創作の手描きイラストを描いてみました。








タイトル
「ウーロンくんの夏日記。。」


・「僕の最近のマイブームはね!(^ー^)」

・「ブランコに揺れながら
涼しい風を感じるコト♪」


・「僕のコトを描いてくれてる
"私さん"のマイブームはね!(* ̄ー ̄)」


・「"あーき(秋)よ来い"はーやく来い
あーつい(暑い)夏は
もーう…らららぁー♪(/ー ̄;)
あーき(秋)の季節を待ちわびてェー
待ちくたびれて…クタクタだぁー」


・「って…
ブランコに揺れながら涼しんでる僕にね💧
"暑苦しいー"想いをね💧
"僕に聴かせて歌ってくれるよ…💧"


ヘンテコなマイブームを歌う"私さんに…"


僕はねついていけないよ…💦
"夏の風も涼しめるよ…きっとね☆"
そう"私さんに"呟きながら。


僕はね…(* ̄ー ̄)
回転して背中を向けて
涼しい風とブランコを楽しんでるよ♪」


・「以上、
"僕からみた"
"私さんの観察日記でした。"("⌒∇⌒")

あとでバレたら
"私さん"なんて言うのかな?💧(´・ω・`)

ホラーよりも怖いコトだけは…
間違いなさそうな予感がするなぁ( ̄▽ ̄;)


おっと!💧(/。\)


ブランコに揺れながら寝たフリ
寝たフリ…( ̄ー ̄)zZZ



それじゃあ!
またね👋(^ー^)



from:セキセイインコのウーロンくん。」










タイトル
「ウーロンくんの夏休み♪」







タイトル
「ウーロンくんの自由研究☆」



"自由"って
「なんだろう!?」
"自由"を
研究している僕です。
答え探しの
"僕の自由研究☆"
"見つけられたら"
"たくさぁーん褒めてね♪"











ブログ更新も、
Xの更新も、
インスタの更新も、

とても、
久しぶりの更新になります。(^^;💦



天気模様も様々で、

暑さも
毎日厳しく続いてますが、

いかがお過ごしでしょうか。



我が家のセキセイインコくん。
老鳥さんの年齢のウーロンくんも、


私も元気に過ごしております!(^ー^)


我が家のセキセイインコくん。
老鳥さんの年齢のウーロンくんの
最近のマイブームは、


ゲージのブランコに揺れながら♪
お昼寝を満喫したり、

水風呂を浴びながら
ゲージ内で気持ち良さげに
嬉しそうにハシャイテる姿が
見られて、


水風呂を楽しんでるウーロンくんを見てると

夏真っ盛りの時期と季節を感じます。


季節の流れや、
時間の流れゆく早さや、
時の移りも変わりも、

色々なコトを
様々に感じながら。

夏を楽しんでるウーロンくんの姿を
微笑ましく眺めながら見守っています。




ブログ更新も、
Xの更新も、
インスタの更新も、

なかなか更新にまでは至らずなのですが、



記事じたいの下書きは
幾つかUPして留めたままの状態にしていたので、


日を置いてから
再度読み直したり、

再度、
内容を読み直したり確認したり


気晴らしにしてる間に

独学で好きな内容に触れながら
マイペースに研究したり試行錯誤したり


色々とデスネ、



と、
そんなこんなしてる間に



ブログ更新への記事も、
Xの更新方も、
インスタの方も、


気が付いたら
更新も再度の読み直したりの
確認に留めてた下書きのコトも



すっかりと…(* ̄ー ̄)
何処かで落っことしてしまったのか…!?


忘れてて💧


暑さでバテ気味なのと、


ナンダカンダと、
日々のコトに追われてたりと…(/ー ̄;)


今後へ向けてのコトで
集中して考えなければならないコト等で
頭がいっぱいになりながら、


そして…
この鬼暑い酷暑のような
スーパー暑い
"暑さ"だけでもう…
云々言えぬくらいバテバテな
暑さからのバテ気味と消耗気味になり💧(/ー ̄;)


更新も
少し一休みしてる間に

月日と時間の流れの中で、
ホンの少しだけ頭から抜け落ち
更新じたいと、
記事作成じたいを
忘れてしまっていました。(苦笑)
(反省という名を込めて
\(__)"ハンセイ…です。")



そういうワケでございまして、

今回の記事内容は、
ザックリとした、

以下の、
ご覧の通りの内容となっております。



・(ウーロンくんの夏休み)
・(ウーロンくんの自由研究☆)
・(ウーロンくんの夏日記。)

と題して、
創作の手描きイラストを描いてみました。




幼き頃の当時、
小学校1年生の夏休みを思い出しながら

苦笑いの懐かしい思い出を
思い出しながら描いてみました。

当時の私は、
夏休みの宿題に追われてた
ギリギリまでやる気スイッチすら
点灯しなかった…(* ̄ー ̄)

夏休みは
たくさーん"休む"と貫いたばかりに…( ̄▽ ̄;)

後半戦…
案の定、

私は…(/ー ̄;)
"巻き返すどころか…"
"すでに惨敗のあり様でした。

9月1日始業式の当日から
約1ヶ月、

夏休みの宿題と
普段の宿題の両方を
仕上げなければならないスタートだったのを
そういう状況にしてしまったのは
自分自身の責任なので、

当時の小学生一年生だった頃の
担任の先生に呆れられ…
「みんなが同じように出来るのに
何故!?同じように出来ないの?
普通はね、」

と問われ続けられた,あの頃と、"
幼き頃(小学生だった当時を懐かしく振り返りながら💦(^^;)


なんだかデスネ、

宿題のノルマに追われてた
あの当時の頃が


ふいに、

ふと、
懐かしくなり、
絵日記の宿題を思い出しながら
創作の手描きイラストを描いてみました。



夏休みの自由研究を熱心に!?(* ̄ー ̄)
頑張ってる!?


我が家のセキセイインコくん。
ウーロンくん。





いやいや…( ̄▽ ̄;)

まてぇーい…(/ー ̄;)




ウーロンくんが熱心に向けてるのは、
"大好きな御飯のヒトトキ♪\(^^)/"



ただ…ウーロンくんの密かな思いは
言わずして羽の中におさめているのです。



聞くところによりますと、

我が家のセキセイインコくん。
ウーロンくんは、



いつか人のように
"自由に"
"自由研究を楽しむコト♪"



と、
とぼけて言っていたような!?(* ̄ー ̄)

言っていなかったような…




夏休みの宿題に追われてる皆様。

夏の自由研究のテーマの1つ

何か見つかると良いですね。(^^;💦




暑い日が続いてる毎日ですが、
体調に気をつけながら、

楽しい夏の季節を♪


少しでも暑さが和らぎますように。




明日も素敵な優しい良い1日を。








【関連のような記事です。】
深い意味などはございませんが、
自分自身用として
"とりあえず"書き置きしました。



ウーロンの秋(ただの落書きのようなイラスト描き,下描き編。)


昨日の余り物を…ほんの少しだけUPしました。(先日撮影したモノを番外編としてUP)


ただ描きたいままに。(創作(趣味・好きなモノ)自分時間楽しむ)