ウーロンくんと七夕さまぁ♪(創作手描きイラスト写真投稿) | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

ウーロンくんと七夕さまぁ♪(創作手描きイラスト写真投稿)








タイトル
「ウーロンくんと七夕さまぁ♪」








明日は七夕の日なので、
久しぶりに、
ウーロンくん創作イラストを描いてみました。



明日は七夕の日デスネ☆(^ー^)




「"皆様の願い事が叶いますように☆"」





我が家のセキセイインコくん
ウーロンくんと一緒に♪

応援してます!






我が家のセキセイインコくん
老鳥さんの年齢ではありますが、

今日も元気に御飯モリモリと♪
涼しい中で幸せそうに
いただいておりました!(^^)

(毎日、暑い日が続きますからねぇー。
少しでも涼しい場所でと工夫しながら
ウーロンくんに美味しいヒトトキを
味わってもらってます♪)




"ふと。"

明日の七夕の願い事を考えていたのですが
…(* ̄ー ̄)



思い浮かばず…(/ー ̄;)



"夏の暑さが和らぎますように☆"



が、

今の私の中で、
"ダントツ1位の☆"


小さめな
"願い事です。"(^^;






ちなみにデスネが…( ̄▽ ̄;)


ウーロンくんの"願い事は…



「ひ・み・つだよ!!!。。!(* ̄ー ̄)」


"内緒ナイショ"だそうです。(( ̄_|








毎日、
暑い日が続きますね。

体調に気をつけながら


明日も素敵な優しい良い1日を!