7月生まれの皆様お誕生日 おめでとう♪ 2024年限定誕生日 | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

7月生まれの皆様お誕生日 おめでとう♪ 2024年限定誕生日











「7月生まれのお誕生日の皆様!」
Happy Birthday♪(*^^*)
お誕生日おめでとうございます!


お誕生日だね!
おめでとう!

みんなで楽しく♪
全員集合だぁ!


心から
お誕生日おめでとう♪"(^^)


7月爽やかな季節♪(*^^*)


幸せな良い1年を!

"穏やかな優しい日々を"

Happy Birthday♪

心あたたまる素敵な
幸せな良い1年を!



今日も1日ありがとう♪

明日も良い1日を。







インスタの
・【リール内容】




"7月"
爽やかな風と空と。

星に願いを込めて。
嬉しさと喜び
"ささやかな幸せとヒトトキを"
心の糸を結びながら。




そんなイメージをしながら
作成してみました。
 ̄ ̄