忘れていた (手描き創作イラスト写真)投稿と "逆転した物語" 即興の(創作編) | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

忘れていた (手描き創作イラスト写真)投稿と "逆転した物語" 即興の(創作編)

テーマ
日常の中での/備忘録綴り




タイトル
忘れていた
(手描き創作イラスト写真)投稿と
"逆転した物語"
即興の(創作編)



今回の記事内容
(タイトルと同じです。)





"タイトル"通りの内容です。
"そのまま"。




この記事にUP予定が…。


ツナと人参玉ねぎの
サンドイッチお弁当の写真投稿。



すっかり
しっかり
バッサリと

"忘れておりました。"
(忘れ屋さん。)



"福の神様もビックリして
"鬼さんと手を繋いで
飛び出しましたとさ。"



さらに慌てた
"はるさんは"


"福の神様と鬼さんを間違えて"


鬼さんに
"福の豆をプレゼントしましたとさ。"


これには、


"鬼さんも"
"福の神様も"


"一度ならず"


"二度の驚き。"



(三度めには)
"鬼さんも笑い"
"福の神様も笑い"



お餅のようにふくれ面の
赤い顔して
火花照らすような照れ笑いで
逃げる"(はるさん)"



(鬼は外福は内)から

"(はる)"は照れ
逃げる外"



"福の話しなど"
どこへやら。



"福も春も"
いずこやら。



(ホーホケキョ)と告げてほしい
"よろこびの色と音"


鬼さんと
福の神様と
はるさんの


"鬼は外福は内"の掛け合い言葉が
"逆転した物語"
即興の(創作編)


これにて、

御開きに。



めでたし。
めでたし。





今日も1日ありがとうございました♪
明日も良い1日を。