ウーロンの夕食ゆうげ(創作イラスト写真。) | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

ウーロンの夕食ゆうげ(創作イラスト写真。)



【テーマ】
創作(趣味・好きなモノ)自分時間楽しむ



今回の記事は
創作イラストの写真内容と



(ウーロンくんの日記編。)
ただの創作として。



我が家セキセイインコの
ウーロンくんの目線で
創作イラストと日記風を綴りました。








日が暮れるのが早くなり

"いよいよ秋!?"
涼しい季節の予感を感じながら。


今日も1日ありがとうございました♪
明日も良い1日を!(*^^*)




ウーロンの夕食ゆうげ。(ウーロンくんの日記。ただの創作として。)





「僕は今日も
美味しい夕食ゆうげをいただいて
幸せいっぱいだよ♪(*^^*)」




「僕は人の話す言葉は分からないけれどね、
"想い"という大事なモノは
大切に感じながら。」



「一生懸命に
お話しを聞かせてくれる
想いを受けとめながら
聞いているんだよ。」



「お話しを聞かせてくれて
どうもありがとう♪」




「僕の話しも聞いてくれて
どうもありがとう♪(*^^*)」




「ゆっくり一休みしながら
美味しい御飯を楽しんで味わってね。
今日も1日ありがとうございました♪
明日も良い1日を♪」




ココから!
いつも!
いちばんに応援しているよ♪(*^^*)