再投稿・記録日記として。(創作作品/文字/写真含む) | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

再投稿・記録日記として。(創作作品/文字/写真含む)

・【自分自身の前進の1つの糧に】

前へ進む為の
゙懐かしい優しかった
あの日を忘れない為の
景色の場所の1つとして。

・(2024年3月追記記載)

"スパッ"と、
前へと1つ1つ前進する
私自身の日々の原動力の糧として


私の歩み途中の

そんな最中の

イチページとして

"1つの作品として"

今は。

そのまま保存アーカイブで
残して置くコトにしました。

どうぞ宜しくお願いします。












皆様。
「こんにちは。」

はるブログ
「私の時間・書き綴り場所。」

はる春陽です。





"懐かしい過去投稿記事から"

再投稿・記録日記として。

今回のブログ記事に綴りました。


【1991年の空模様♪】

【1990年生まれの妹の誕生を記念して
当時,小学校五年生だった私=撮影記録写真】






ありがとうの気持ちと。
心からの感謝の想いをこめて。

御一読いただき
どうも有り難うございました。



【1990年生まれの妹の誕生を記念して
当時,小学校五年生だった私=撮影記録写真】