5月5日の手描きイラストと言葉そえて日記。(季節模様を感じる想い綴り) | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

5月5日の手描きイラストと言葉そえて日記。(季節模様を感じる想い綴り)




(季節模様を感じる想い綴り)

「5月5日の手描きイラストと言葉そえて日記。」

【撮影:手描きイラスト:はる春陽】



皆様。
「こんにちは。」

はるブログ
「私の時間・書き綴り場所。」

はる春陽です。





御一読いただき
どうも有り難うございます。



今回の記事の内容は、





「季節模様感じるような手描きイラスト♪」と
写真と言葉そえての綴り
(季節模様を感じる想い綴り)
投稿記事となっております。






2023年5月5日。
いかがお過ごしでしょうか。




今日は♪

「こどもの日♪」ですね!





ひとり、ひとりと
親と子と
家族のカタチも
様々・色々な中で違いはあるけれど

過ごす環境も生きてる時間も

子供たちの今しかない時間と

親子の時間と

世界を通しての風を感じながら

日々,日常
何かしらに触れて
生きてる時間の流れの中で
ゆっくりと
ゆっくりと
様々な季節や出来事
未知の可能性
まだ知らない世界に
出逢えますように♪


ひとり、ひとりと
世界中の子ども達と
親と子と
家族みんなが

日々,元気に笑って
今を笑顔で過ごしていてくれてますように☆



今日も1日お疲れ様でした!
今日も1日
「ありがとう♪」




「優しい穏やかな
何気ない日常のささやかな幸せと
ホッと出来る優しいヒトトキが
皆様の1日のヒトトキの中で
届きますように。」





ありがとうの気持ちと。
心からの感謝の想いをこめて。

御一読いただき
どうも有り難うございました。





゙体調に気をつけながら
ホッとヒトトキ。
優しい日々を。゙





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分自身の為の1つのワンステップ含め,


知らなかった事を知るキッカケや
ゆっくり歩き続けながら,
色々様々な日々模様と時間模様の、
゙景色と風と空と想い(心)を感じる
今日と今,この頃です。


また,1つずつ少しずつ
自分自身の今と一緒に
"前向きに進む為の"
【今後の私自身の"ワンステップ為に】



*その都度に"ブログのテーマ別も"
"新しく変えたり"
"新しく増えたり"

その都度・その時々によって
"テーマ別事に"や"ブログ内容が"
若干・微々程度に変わったり
アレンジ・工夫・試行錯誤されたりと。



・(ブログのテーマ別にそった記事内容綴りと)

個人記録の読み物的なようなブログ

・(ゆっくりなブログ更新リズムです。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━
・今回の【記事テーマ】に関する内容説明にも少し触れつつ。,


・【当ブログの説明と更新リズム】や
【追記文も含め。】→(以前の, ブログプロフ内容控え書き留め。)綴りに記載しております。


*御一読いただける方で大丈夫です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

【from:はる】