ツナ入りの野菜炒め♪【簡単調理後の写真と言葉そえての日記。】 | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

ツナ入りの野菜炒め♪【簡単調理後の写真と言葉そえての日記。】

皆様。
「こんにちは。」

はるブログ
「私の時間・書き綴り場所。」

はる春陽です。





御一読いただき
どうも有り難うございます。



今回の記事の内容は、
【簡単調理後の写真と言葉そえての日記。】綴りとして。

という、
写真と言葉そえての少し綴り日記となっております。





【撮影:調理:はる春陽】



タイトル
・(ツナ入りの野菜炒め♪)



【簡単調理後の写真と言葉そえての日記。】綴りとして。




・【作った料理や
創作綴り写真と言葉そえての日記綴り】について。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(コチラのテキスト内容も
時間が作れたらノンビリと
スローに記事として投稿するリズムです。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コチラのテキスト内容記事に関しましては
(料理写真の調理後の
投稿記事内容に関しましては)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
簡単料理に関します記事内容と場合は
私自身が試作と試しに作り終えました,その後の,
調理後の写真と言葉そえての投稿のみでございまして、

役立つ情報も
レシピ記載もございませんが


少しアレンジとチャレンジをしてみました。
実験的な記事内容と写真添えての,
個人記録の記事綴りとなっております。


簡単調理後の写真記事内容は。
"ヒトトキ"を感じ味わう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
"写真と言葉そえての日記綴りとして。"

御一読いただきます方の
1日の中の日々模様の
ホンの少しの
"ヒトトキ"のお供になれましたら
幸いです。





今回の写真の記事の内容は


予定の献立としては,

"モヤシとニラと豆腐とお麩とヒジキと
他の具材を合わせてのチャンプルー"の予定でしたが。。。



今回は,予定外の日程調整が続いた為

上記の写真のメニューとなりました。

予定外の日程連続に…
少しだけのお疲れモードを隠しつつの。。。



その時の調理後の写真です。

ツナ入りの野菜炒め♪



美味しい時間と
"ホッとヒトトキな時間♪"

「ごちそうさまでした。」


ありがとうの気持ちと。
心からの感謝の想いをこめて。

御一読いただき
どうも有り難うございました。





゙体調に気をつけながら
ホッとヒトトキ。
優しい日々を。゙


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自分自身の為の1つのワンステップ含め,


知らなかった事を知るキッカケや
ゆっくり歩き続けながら,
色々様々な日々模様と時間模様の、
゙景色と風と空と想い(心)を感じる
今日と今,この頃です。


また,1つずつ少しずつ
自分自身の今と一緒に
"前向きに進む為の"
【今後の私自身の"ワンステップ為に】



*その都度に"ブログのテーマ別も"
"新しく変えたり"
"新しく増えたり"

その都度・その時々によって
"テーマ別事に"や"ブログ内容が"
若干・微々程度に変わったり
アレンジ・工夫・試行錯誤されたりと。



・(ブログのテーマ別にそった記事内容綴りと)

個人記録の読み物的なようなブログ

・(ゆっくりなブログ更新リズムです。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━
・今回の【記事テーマ】に関する内容説明にも少し触れつつ。,

・【当ブログの説明と更新リズム】や
【追記文も含め。】→(以前の, ブログプロフ内容控え書き留め。)綴りに記載しております。


*御一読いただける方で大丈夫です。
どうぞ宜しくお願いいたします。



from:【はる春陽】