2023年期間限定版お誕生日おめでとう編。【2023年期間限定お誕生日編】 | はるブログ「私の時間.書き綴り場所」

2023年期間限定版お誕生日おめでとう編。【2023年期間限定お誕生日編】

2023年期間限定版お誕生日おめでとう編。【2023年期間限定お誕生日編】

【コチラの記事の詳細内容は
リンクの記事の方に綴っております。】



・【当ブログの説明と更新リズム】や
【追記文も含め。】→(以前の, ブログプロフ内容控え書き留め。)綴りに記載しております。







「5月生まれのお誕生日の皆様!」
Happy Birthday♪(*^^*)
お誕生日おめでとうございます!

心あたたまる素敵な良い1年を!
優しい日々を!



たくさんの笑顔と
幸せいっぱい良い一年を♪


from:はるブログ私の時間書き綴り場所
(はる春陽)




御一読いただき
どうもありがとうございました。




*今回の記事は、
5月生まれの皆様のお誕生日を祝して♪

手描きのイラストを描いてみました。










【撮影:イラスト:はる春陽】








体調に気をつけながら

心あたたまる
優しい日々を


ありがとうの気持ちと
心からの感謝の想いをこめて。