山口敏太郎さんのATLUS2
で 聴いたこのお話し👇
以来



悪魔ブエルが気になって(笑)
あ、別に悪○教とかじゃないですカラネ



あのフォルムが 
カッコいいと言うか
愛らしいと言いましょうか・・・

なんか好きなんですよねー


 

グッズ欲しい!!ラブ

で、
ちょいと調べたらですね



Tシャツあるやん!!✨



珍しくワクワクしておりますw





アレかな?
やっぱ

ルシファーのねw

だから抵抗感ないのかな〜?
(笑)



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

宇宙人Haru☆彡 
銀河の名前はFuula
宇宙保健室から
私の守護存在👼 andy
そして
Sirius🐬のオーバーソウル mirikioa
と共に
ご縁のある方に 


🌏【ETR 】🌏
⚛️【宇宙語】⚛️

お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。

ガーベラセッション対応日ガーベラ
平日 20時以降〜
土日は要相談♥

HaruのLINE公式アカウント
つくりました〜😊

こちら👇

ワタシと
お友達になりませんか?