今、🌏この波動が騰ってる時に
(kuさん風w)


軽やかではない寸劇を目撃www



とあるプラクティショナーの
ミィーティングにおいて


グラサン盲信
グラサン依存
の恐さを目の当たり❢
ガーンガーンガーン



チャットの書込み読んでは
となること度々w



個人に対して

愛が足りないー
ハイヤーと繋がってない
からだー
浄化が必要だー
サイキック アタックしてるだー
ゲンナリ・・・ゲロー


愛とヒカリに満ち溢れた方達がwww
ネトウヨ化!?
2ちゃんねるみたいだったわ〰w



いゃ〜
お花畑さん達
その言葉って、
自分に向けて言ったんだよね?
(笑)




ある意味
とても貴重なモノを見させて頂きました
ニヒヒ




信者にならないように〜
気をつけよぉ〜とぉ♥


ゼッタイ無理www
ニヤニヤ





みなさん
どんだけ有名な人でも
能力の高い(と思われる)人でも

その人の言葉を

自分のハートで
感覚で
しっかり
捉えてみた方がいいよ❓

丸呑み・鵜呑みにしてたら
とんでもないコトになっちゃうかもよ?





お花は綺麗な方がいいよね♥


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

宇宙人Haru☆彡 
銀河の名前はFuula
宇宙保健室から
私の守護存在👼 andy
そして
Sirius🐬のオーバーソウル mirikioa
と共に
ご縁のある方に 
🌏【ETR 】🌏
⚛️【宇宙語】⚛️

お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。

ガーベラセッション対応日ガーベラ
平日 20時以降〜
土日は要相談♥

HaruのLINE公式アカウント
つくりました〜😊

こちら👇

ワタシと
お友達になりませんか?