のイメージ来て

かけかけしてたら
Xmasッポイのが 
いいじゃん?✨
創ってみました♥

聖なる夜に🎅じゃなくて
👽 🛸来るかもなー爆笑

Gift

ツリーの代わりに
コスモサークルはいかが?
爆笑爆笑爆笑爆笑

お嫁入りしました!!

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

宇宙人Haru☆彡 
銀河の名前はFuula
宇宙保健室から
私の守護存在👼 andy
そして
Sirius🐬のオーバーソウル mirikioa
と共に
ご縁のある方に 
🌏【ETR 】🌏
⚛️【宇宙語】⚛️

お届けしています !

 ✨アナタの魂を発動させますよ〜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

気になるひとは
メッセージ下さい♥
andy.mirikioa44☆gmail.com
☆→@
PCメールを受取れるようにしておいて下さいね☆
※48時間以内に返信のない場合は
再度メッセージしてみて下さいね。