気付けば6月グノレブも1週間前になりました…

🍀わが子紹介🍀
小学5年生
現在、グノーブルに通塾中。
地頭、集中力、得意科目なし、努力だけで
2028年中学受験を目指しています。
ポケカに夢中
資格…英検5,4,3級(小1)準2,2級(小2)
斜め上をいく理解不能典型的ザ•男の子
グノレブ対策
国語
テキストNo.12〜15 漢字、知識問題
算数
TテキストNo.12〜15
まちがえた問題
社会
知識の総確認
No.13〜16 確認テスト
No.15テキスト読み
理科
テキストNo.12〜15 練習とラーニングチェック
No.13〜16 確認テスト
こんな予定を立てました。
はじめての自走
予定立てましたが、これ、わが子、
自走
しなければならないのですが、
できるでしょうか…



いやぁ…がんばろうとするだろうけど、
全体的に甘くなるだろうなぁ



グノレブ当日も私は家にいないのですが、
時間通りに忘れものなくグノに着けるか…心配



グノは、ほとんどの先生が素晴らしく、グノ友仲良しくんたちがいるから続けていますが、
こういう時、自習室のある塾はやっぱり良いなぁと思ってしまいますね。
今朝もiPhoneの充電が100%だったのに、昼過ぎには残量残り20%と表示されるほど、
同じPTA役員の方からのLINEが鳴り続きましたが…




(そろそろ解放してほしい…)
なんとか時間を見つけて、漢字だけは、私が⭕️つけしたいと思います。





お読みくださりありがとうございました
