グノーブル4年生の春期講習期間、時間が発表になりました。

 

3/29~3/31・4/2~4/4の全6日間(4/1は休業日)

 

8:45~11:45 または 15:30~18:30

(60分×3コマ: 算国は毎日・理社は隔日)

 

わが子受講予定です❗️

冬期講習は受けなかったので、こういう長期休みに連続して塾に行くことは初めてになります。

 

学校がないとはいえ、1日に3時間。

きっと宿題はあるだろうし…

うまくできるか今から少しビクビクしています…

私があせる

わが子ははじめての経験でちょっと楽しみにしています音譜

 

この日程、3日がんばったら1日休みが入るところが良いですね。

 

ただ、時間は選択制ではなく、クラス(コース)によって受講時間帯が異なり、

 

そのクラス(コース)は3月GnoRevの結果によって決定するらしいです。

 

 

でも、午前・午後どちらかの時間帯ではないと通塾出来ないという場合は、申し出により配慮いただけると。

 その場合、学力に応じたクラス(コース)での受講にはならないですが、他の習い事や予定がある方々にはありがたいですよね。

 

こういう細かい配慮が、

グノーブルの良いところだなぁと思いますビックリマーク