今日は少し

ちょい悪な時間を過ごしました笑


お昼は

マックほっこり


ハッピーセットの

おもちゃは、ミニオンでしたやしの木


ゲームコーナーでは

貯金してたメダルで遊んで。。


大当たりびっくりマーク


2倍以上に増えたメダルは

少しだけ使って

あとはまるっと

貯金ひまわり


次回遊ぶ予定ですほっこりハート


ついてるねおねがいって

話をしてたら。。


UFOキャッチャーで

300円ほどで

ボールペンも大量ゲットキョロキョロ飛び出すハート



かわいかったので

わたしも少しもらいました笑ほっこり


なかなかの

ちょい悪な一日でしたニコニコ


ラッキーな一日でも

ありましたピンクハート


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


わたしは

お仕事が

かなり

かなり、不調で。。


昨年の今頃は

寝不足で疲れ果てていたのが

嘘のよう。。


さみしいし、

不安です。。


他の会社の

特許分野のトライアル試験を受ける

チャンスは得たものの。。


馴染めない内容で

億劫で。。


今日はおやすみ。。


わたしはこれまで通り

お世話になってきた会社さんで

がんばりたいと思ってるんですが。。


日中も

お仕事のことを考えると

ついため息が出たりで


だめです。。


いい方向に

進んでいきますように。。クローバークローバークローバー


っと願いながら

今日はもう寝ようと思いますにっこりアセアセ