息子、春休みに入りましたクローバー


通知表は、算数、国語は、

オールよくできました花で、安心おねがい


生活含め、あとは、よくできました、と、できました、混ざってる感じでした。


できました、が、やや多めです予防笑


先生コメントでは

とても真面目な性格だと書かれていました。


外では

おちゃらけないからなあ笑予防



担任の先生の離任式では

先生から花束係を頼まれたそうで、

壇上に上がったのだそうクローバー


見たかったな。。ニコニコクローバー


大好きな先生だったので

最後にいい思い出ができました虹




春休みに入るやいなや、

実家に帰省していますおねがい


朝は5時起きだったので

昨夜は18時半には寝てた息子笑


早寝の甲斐あって、

一日アクティブに過ごせましたくまクッキー


雪化粧した山々がきれいでした雪の結晶



実家近くの公園でお外遊び。

あたたか〜い晴れ

桜は2分咲きくらいラブラブ

 


大好きなじいじに会えて

満面の笑顔の息子


学校でのことも

なんでも話して

アドバイス!?も、もらって

元気を充電中、のようですくまクッキー


明日は雨アセアセ


何して過ごそうかなあコーヒー