今日は天気が不安定だったので

夕方までは、お家でまったりでした。


息子くんの朝は

めざましテレビ(めざましジャンケンは必ず参加笑)で始まります。


気になるニュース、

ビッグモーターの不祥事もかかさずチェック。笑ニコニコ


お昼は

牛肉ピッタンコチャレンジが好きで

その時間はぽかぽかをつけています。ニコニコ


わたしもぽかぽかファンなので

いっしょに見ながらお昼ごはん。。ニコニコ飛び出すハート


夜は

ピタゴラスイッチや


ハプニング系の番組があっていれば

見ています。ニコニコ笑



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


夕方からは

歯医者さんへ。


引っ越してきて

はじめての歯医者さん


わたしも

息子も特に問題なしで

終わりました。



わたしは検査がいろいろとあって、

歯のクリーニングまでは時間の関係でできず。。


来週にもう一度行く予定ですニコニコ


息子は磨き残しが今回はけっこうあって、

特に下の歯の前歯の裏は、

歯磨きがんばらないといけませんアセアセ予防


歯医者さんのあとは。。。


公園で遊んでから、

搾りたてのオレンジジュースを飲んだり


その場でオレンジを絞ってくれる

自販機を見つけましたラブ




お買い物をして

帰宅おねがい


夜は。。


朝ごはんのカレーを仕込んで


お仕事もないので

お楽しみのミシンタイム。。ピンクハート


今は息子のポシェットを作っているんですが、

入門者のわたしには、よく分からない。。うまくできない箇所もあって、


今日は空振りです。。予防アセアセ


ここは週末にでも

器用な夫さんの力を借りて

仕上げたいところです。。笑予防


明日は週のまんなか水曜日


カレーで朝を元気にはじめて

乗り切りたいですニコニコ


公園遊びでは

鬼ごっこしよー!と、

無邪気に誘ってくれる息子くん。


ママ、ママピンクハートと、分かりやすく

愛情表現をしてくれる時間を

大切にしたいです。おねがい