夫の実家に3泊4日
疲れるだろうなぁ〜アセアセと、
心配してたけれどゲッソリ

とても楽しく
いい時間を過ごさせていただいたほっこり

縁側で日向ぼっこしたり
庭でバーベキューしたり...

普段なかなかできないことばかりほっこり

気候もよくて気持ちよかったなあやしの木


息子くんが退屈しないようにと
計らってくださって

お昼は
みんなでお出かけほっこり



すごくありがたかったピンクハート

夫もリフレッシュできたようだし
今回の帰省は大正解^_^

飛行機はちと
移動が大変だったかな❓滝汗

夕暮れどきの雲海はきれいだった

座席は当日変更ができて
行きも帰りも窓側で^_^

三列シートのど真ん中という
恐怖は免れた滝汗



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日はこどもの日おねがい

何か息子くんが喜ぶことしたいな

オンラインレッスンのノルマがたまってて
朝、夕の二回受けなきゃ消費できなくてアセアセ

時間制限が
なかなか悩ましいところだけれどアセアセ

帰省時もちょこちょこ英語がでてくる
息子くんポーン

3ヶ月前ではありえなかったことで...

夫の両親も関心されてたほっこり


英語を使わなければ
コミュニケーションが取れない誰かと
過ごす時間というのが

すごくいい刺激になってる気がする

このまま発話を増やしてあげたいなあ^_^