3年間ブログを放ったらかしていました。叫び

 

ちょこちょこっと書いていた昔の日記はどれも懐かしくて。。

 

思い出に浸っていました。

 

ビックリマーク

 

ここは心機一転!

 

過去ログとはそっとお別れをして。。

今日からブログを再スタートすることにしました。

 

と、決めたのは夜中の2時過ぎ。

 

相変わらず夜型な私です・・。

 

実は、週末に国家試験を控えており、今週は私にとっての大きな山場なのです。

不安ばかりが頭をよぎりますが、いいイメージを頭に描いて晴れ

試験に臨みたいな照れ 

 

いいイメージ・・合格が決まって浮かれているわたしラブラブほっこり晴れ 

 

へへへほっこり音譜 

 

仕事は1週間お休みをいただくことにしました。

フリーランスなのでこういうとき、融通が利いていいです音譜照れ

 

今日の勉強はここまで。

試験後にまた更新しまーす音譜 

 

朝晩冷え込んで参りました。皆さま、ご自愛ください音譜