《自分メンテナンスの日🌸》

 



先日、
登別にあるアロマサロンshi・zu・kuさんへ🚃

 

 

 

※和江さんのサロンはホットペッパーにも掲載中!

下矢印

 

 

 

 

自分のメンテナンスのために
お伺いさせていただきました♪

 

 

 

 


生まれて初めて
JRで登別まで。

登別駅から二駅先にある「幌別」に
和江さんの
素敵なサロンがあります♪
ちょっとした小旅行気分で
それもまた癒しに繋がりました^^

 



和江さんのサロンは
アロマの種類がとっても豊富で、
わたしの好きな香りで
丁寧にたっぷりと
施術をしていただきました😭✨

温かなおもてなし、
優しい笑顔と上質なアロマの香り、
お客様目線で作られた空間

全てに
とびきり癒されて帰って参りました。

 

 

やはりセラピストは自分のメンテナンス、大事だなぁ…と
改めて和江さんに会って再勉強。



わたしもこうした「気持ち」を
お客様に提供していくこと

それの「継続」の大切さを
しみじみと心に刻みつつ
電車に揺られての帰宅。

 

 



そして!
和江さんのご自宅にいる
ねこ様達🐈‍⬛にも
会わせていただきました〜😭

 

 

いやもう可愛すぎて
癒し倍増✊❗️


※ねこ様は普段サロンには来ないので、
和江さんがわざわざ連れてきてくれました〜^ - ^
ペロペロしてくれて嬉しかった😭😭😭
(猫の舌ってザラザラしてますよね→萌)

 



和江さん💕
本当に素敵な素晴らしい時間をありがとうございました!
またサロンに伺わせてくださいませ❤️
ありがとうございました!
※今度ゆっくりまた
ビール🍺飲みましょうね〜(笑)

 

 



【和江さんのInstagramは
こちら💁‍♀️】

 

 



…………………………………………………………

 

 

 

 

image
癒しサロンspring

Instagramアカウント

 

インスタアカウント

たかさかみや個人

 

 

癒しサロンspring

ホームページ