【サロン接客】
共感力は
強ければいいってものではない
サロンがリピートされること、には
必ず信頼関係が必要ですよね。
その信頼関係を作る過程では
セラピストがお客様に対する接客態度が
とても大きく関係しています。
特に信頼関係作りでは
セラピストが持つ
共感力、傾聴力、なんかは
とても重要ですよね。
わたしが個人的に
今まで出会ってきた多くの
生のセラピストさんは
どちらかというと
冷たい感じの人よりも
とても優しく
あったかい雰囲気の人物像が
多いように感じていますが…
続きはこちらから
========
現在受付中の
サロンご予約空き状況
並びに詳細&お申し込みは
こちら
癒しサロンspring・HPより
ご新規様メニュー詳細&お申し込みは
こちらQRコードからもご覧いただけます
★メニュー表★
ご新規様専用
お申し込みフォームは
こちらからも
ご利用いただけます
癒しサロンspring公式HP
(詳細に情報を掲載中です)
■ ご提供中のサービス一覧
🔸ご新規様専用メニュー
🔸個別コンサルティング(1対1のご相談)
🔸サロン体験&コンサルメニュー
🔸あなたのサロンへ伺います!お客様が通い続けたくなるサロン作り(実績編)
🔸オンライン講座お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方(プチコンサル付き)