~ご感想を頂戴しております~

 

いつも本当にありがとうございます!

 

自宅サロンアドバイザーのたかさかみやです。

 

リクエスト講座

「アメブロ操作&アメブロコンサル」

 

※こちらの講座はありがたいことにリクエストしていただいて、今回二回目の開催です。

(その方の進捗にあわせたアメブロの記事の書き方&操作方法をレッスンするマンツーマン講座です。4時間10,800円)

 

へのとっても嬉しいご感想を頂戴しておりますので、

ご紹介させていただきます。

 
 

 

 

伝筆講師
なかがわ まゆみさん

https://ameblo.jp/mayumi0614-1/

 

 

{A6C11DF3-FE97-4ABD-A591-60156296FFC4}

 

 

 

 

Q コンサルまたは講座を受けてどんな成果がありましたか?

 

じっくり、習わないと本当に分からないことだらけでした。

 

ブログで大事なこと3つ。

 

確かにその通りでした。

 

自分をすぐ見つけてくれる自己紹介。

貼り付け方。

申し込みフォーム。

テーマを決める。

読んで貰う人のため。

お客様目線。

 

とっても大事なことが沢山でした。

 

まずは、やってみますね。
ありがとうございました。

 

 

 


●たかさかみやへメッセージまたはご感想を、フリーに記載ください!

 

昨日は、ありがとうございました。

 

起業女子の為、

是非このような企画を沢山開催して欲しいです。

 

淑女ですが(笑)

 

 

 

=========

 

 

 

まゆみさん、本当にありがとうございました~(^^)

 

二人でじっくりと会えたこと、

わたしにとっても本当に愛おしい時間となりました。

 

 

 

 

今回のブログ講座ですが実はまゆみさん、パソコンを持っておりません。

 

そしてまゆみさん

見た目から信じられないですが今年還暦です・・・。

 

 

ですが!!

 

 

 

全部スマホで記事を書いていたり、スマホで対応していてわたしの方がびっくり!

 

さらにわたしはiPhoneユーザーで、まゆみさんはアンドロイド。汗

 

もう最初はどうなることかと思いましたがw

事前に聞いていたこともあり

持参したパソコンを駆使して

 

お申し込みフォームの作成と設置

自己紹介文の書き方、

リンクの貼り付け方、

ブログに必要なものやポイントなど

詰め込み感満載で終了いたしましたw

 

 

{EF60DABC-D56F-4571-96B8-A2AB4DFF9E71}

 

 

長丁場

本当にお疲れ様でした!

 

まだきっとわかならいこともあると思いますので

またおっしゃってくださいませ~(^^)

 

 

 

 

そしてわたしも参加します!

まゆみさんの伝筆体験会(苫小牧)のご案内もここでさせていただきます~(^^)

 

下矢印

 

image

伝筆ってこんな文字♡これが自分でも書けるようになるんです

 

image

 

===

 

日時 2/4(日)

時間 11:00~12:30

 

場所 カフェ、リブネル

 http://www.westhomes.jp/labo_livenel.html

苫小牧市清水町2丁目1ー2

 

限定 8名さま 残席2名

 

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S4500459/

 

 

受講料 3500円(事前振込制)

※筆ペン付き

 

 

~用意するもの~

新聞紙

あれば下敷き

A4コピー用紙か裏紙

 

 

===

 

 

皆様のご参加

お待ちしております!

 

 
 

 

 

 

以上、まゆみさんの伝筆体験会のご紹介でした~(^^)

 

 

 

まゆみさん、またあと少しで会えますね♡

 

再会を心より楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや
 
 

 

 

* メニュー *
 

・愛されるサロン パーソナルコンサル

・サロン体験&コンサル

たかさかみやプロフィール

※自宅サロン「癒しサロンspring」では現在常連様のみお受けしております。

ご新規の方は上記メニューのサロン体験&コンサルをご利用くださいませ。

 

 
 
------------
 
2018年からはメルマガから多く発信いたします♡
どうぞご登録お願い致します

 

自宅サロンマニア・たかさかみやが送る無料メルマガはこちら下矢印

 

------------

 

 


40代~60代のワクワクする人生を応援するイベントの会
出会い×循環×学びをテーマにした大人の社交場(イベント企画)

陽の音色はこちら(ブログ)