運命のお客様との出会いを果たすには

わたしは自分の持っている特性をうまく使うことができれば

どんな人もかならず叶えられる!

そう信じて毎回お伝えさせていただいています。

 

 

昨日のお客様はまさにわたしにとって運命のお客様。

帰り際には8月までの予約をみっちりしてご帰宅いただきました。

いつも毎回3か月先までの予約をし、

遠方にかかわらずキャンセルすることなくきっちり通ってくださること、

それももう、5年です。

 

わたしにとって運命のお客様。

愛しい大切な方です。

そして実はそんなお客様達しか、わたしのサロンにはいないのです…。

まさに奇跡の出会いの連続。

 

そんな運命のお客様(常連様)に

わたしがどういう集客をしてきて出逢うことができたのか…

 

 

そんな具体的な方法を詳しくお伝えしつつ、

今の時代に合った方法も、わたしの実際の経験を含め、お伝えしております

 

 

image

 

6月2日金曜日10時~

苫小牧市内でコラボセミナーを開催致します。

 

 

前半

【運命のお客様と出逢う方法】たかさかみや担当

では

 

・運命のお客様とは?を知ることにより出逢う確率が上がる

・集客には何が必要なのか理解できる

・自分にあった集客の方法が思いつく、ヒントを得られる

 

 

そして後半

【カードを使って理想の自分を明確に♪素敵な未来をゲットする!】

~斉藤香織講師~

では

 

・自分の考えや気持ちを改めて深く知ることにより、前に進む方向性を見つける事が出来る

・心のモヤモヤがパーっとスッキリ晴れ渡る!イライラしなくなる

・自分自身を好きになる、自信がもてるようになる

 

 

 

そんなギフトをこの日はあなたにたくさん持って帰っていただきます♪

 

 

 

 

 

6月2日金曜10時~

苫小牧市内にて

素敵なセラピストであり、講師の斉藤香織さんとご一緒するコラボセミナー、

残席3名さまです。

 

 

お申込み&詳細は下記よりお進みくださいませ^ ^

 

※こちらのセミナー特典付きはまもなく終了いたします。

是非この機会にお申込みくださいね!

 

 

 

 

* * *

 

~香織さんの記事より~

 


6月2日(金)

 

自宅サロンアドバイザー たかさかみや&ライフペイジズ認定コーチ 斉藤かおり

コラボ講座開催のお知らせですビックリマークビックリマーク下矢印下矢印下矢印

 

早くも残席3名となりました!!おねがい

 

第2回キラキラ運命のお客様と出会う方法ハート

カードを使ってキラキラ輝く自分を見つける方法キラキラ

 

コラボセミナー in苫小牧!開催致します\(^o^)/

 

 

image

 

 

日時 2017年6月2日金曜日10時~12時30分(予定)

 

場所 苫小牧市内(お申込みの皆様へご連絡致します)

 

参加費 5,000円(税込)

 

限定 4名さま  残席3名

 

お年玉こちらのコラボセミナーではスペシャルプレゼント付き!プレゼント

・斉藤香織からはマンツーマンセッション無料サービス(通常5,000円)

・たかさかみやからは個別サポートアドバイスを60分サービス(通常8,500円)

参加者全員にプレゼント致します!

 

 


お申込みはこちら

 

 

****************************************

★コンテンツ・講師紹介

 

前半 講師・たかさかみや

「運命のお客様に出会う方法」セミナー

①たかさかみやが実際に今の常連様と出会うためにやってきた集客方法をすべてシェア!

②口コミのおこし方って?

③お客様と長くお付き合いする秘訣とは?

 


自宅サロンアドバイザー たかさか みやプロフィールはこちら

 

後半 講師・斉藤かおり プロフィール

「カードを使って理想の自分を明確に♪素敵な未来をゲットする!!」グループセッション
~キラキラ輝くなりたい自分を見つける方法
キラキラ

 

ライフペイジズカードとは?
簡単にいうとカードを使ったコーチングです。
かわいい絵柄のライフペイジズカードはあなたの人生の1ページ。
迷っている時、心がモヤモヤする時、何をどうしたら?と行き詰った時。
答えは自分の中にあります。
 
{74CCD3B8-22E1-498A-B8B5-C4F91600BD95}
ライフペイジズ認定コーチ齊藤かおりです。
自宅サロンアンベリールオーナー ホットストーントリートメントとフェイシャルエステ専門サロンです。
サロンを起業しながら抱えてる悩み・葛藤そして自身の体調不良をきっかけにライフペイジズと出会いました。
マイナス思考でしかなかった事がコーチングを通して「輝かしい心のあり方」を認識でき、本当に大切なもの、理想のビジョンを明確にすることができました!!
セッションを通して心が喜ぶ生き方、本来お持ちの素晴らしい魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます!!
 


カードセッションを通して

「大切にしているもの」

「大切にしてきたもの」


心で感じた事、感覚にアプローチして理想の未来のビジョンを明確にしていきます。
そのため、自分の頭も心もクリアになって目標が定まり、具体的に何をやれば良いかが分かります。
心が喜ぶ気づきを得て、理想の未来にわくわくしながら、自分らしく輝く人生を手に入れて頂きたい!!


【こんな方におススメです】
・何だかモヤモヤしている
・この先どうしていいのかわからない
・自分に自信が持てない
・人間関係に悩みがある
・子育てに悩んでいる
・目標に向かって一歩踏み出したい
・自分を客観的に確認したい
・自分をもっと好きになりたい


 


【セッションを受けるとこのように変わっていきます】
・自分を好きになります。
・夢を諦める体質から、夢を実現する体質に変わります。
・行きたい未来を見つけることができ、迷いや不安から解放されます。
・なりたい自分が具体的にわかり、行動が明確になります。
・わくわくハッピーなあなたになれます。

 

 

image
 

★わたしたちからメッセージ

 

みなさま、こんにちは!

前回3月13日に開催されましたコラボ講座ではわくわく夢が膨らむ楽しい学びの場でした!
その時に、もっと沢山の方々のお役に立ちたいと意見が一致!!

講師のたかさか みや先生とわたくし斉藤かおりが再びタックを組み第2回目の講座を開催する運びとなりましたキラキラキラキラ

 

前半のたかさか みや先生からは、実際にみや先生が「経験上得てきたお客様との出会い方」を、

後半はわたくし斉藤かおりによる、かわいいカードを使ったカードコーチングタイム!! 理想のビジョンを明確にして、様々な気づきやひらめきをわんさか引き出していくとっても楽しいセッションですあげあげ

 

わたしたちが大好きなこの苫小牧で開催し、

皆様のお力に少しでもなれますように心を込めてお送りいたします。

どうぞ楽しみにいらしてくださいませキラキラ

限定4名さまのみです!

心からお待ちしております\(^o^)/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

黄色い花前回の講座の様子黄色い花

image
 
image
image


必要な方に届きますように音譜音譜


お申込みはこちら
 

 

 

 

きっと今回も必要な方に届くことでしょう^ ^

 

いつも心からそう信じながら、

今日もお仕事しています!

 

 

 

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや