昔々ものすごくお世話になった社長(女性)がおりました。

「この場所をおまえが経営者だと思って働け」

言葉使いはすこぶる悪かったのですが(爆)

わたしのとってはその社長の言葉が「今」を作ってくれています

 

 

 

みなさま、こんにちは

自宅サロンアドバイザーのたかさかみやです!

 

 

 

そんな社長は沢山の教えを

暗黒時代のわたしの教えてくれました。

 

そして大いにわたしを贔屓して(笑)

かわいがってくださいました。

 

 

たいへん可愛がってくださったそのお礼に…

何かを返したい、と訴えたところ

こうした返事が返ってきたんです

 

「唯一おまえに返してもらえるのならば、

それは仕事の成果だ。

仕事で結果を残せ!

それがわたしのとっての礼となる!」

 

そう言って豪快に笑ったあの日が

今でも昨日のことのように思い出せます

 

 

 

今回二度目の奈良の招致は、わたしが心から愛する妹のような存在ドキドキ

水野佐和子講師がまたこうして呼んでくださったから。

 


※佐和子さん、ご出産本当におめでとう~ドキドキえーん

 

 

 

 

 

こうして招致してもらって北海道を出る事になるとは・・・涙

 

まさかわたしの人生で起こるなんて

昔の20代のわたしに教えてあげたい(爆)

 

 

 

いつもわたしに目を懸け声を懸けこうして北海道から引っ張り出してくださる佐和子さんにも何か何かお礼を…

と考えるたびに

 

あの社長の言葉が思い出されます。

 

 

 

佐和子さんがきっと喜んでくださることとは

 

奈良や関西のセラピストさんの意識を向上させたいキラキラ

自分の仕事に役立ててほしいメラメラ

生徒さんや卒業生さんにもっと活躍してほしい!!

 

そんな利他の精神から、わたしを招致してくださっていること。

 

 

だから

わたしがお返しできるのは佐和子さんが大切にしていこうとしていることを

一緒に大切にしていくこと。

 

そして、全力でバックアップしていくこと。

 

 

わたしが佐和子さんに返せるものは仕事で結果を残すこと!

 

そう思って今に至ります。

 

 

 

 

 

奈良のセラピストさん、

そして受講して下さる皆様にとって

明日から、いえ、受けたその日からでも

実践できるような心構えをお伝えすること。

行動を起こせるようなそんなことも。

 

必ずや皆様にしっかりとお届けすることで

お礼を成し遂げさせていただきます。

 

 

 

この日は奈良スペシャルバージョンキラキラでお送りいたします!

「少人数からはじめよう!交流会・お茶会のはじめ方」

※これに午後の部には「愛されるサロン作りの極意」を付けくわえてお伝えしたいと

今は考えております!!

→内容は変更するかもしれませんが、

必ずや皆様のお役に立てます講座を準備して参りますので

どうぞ楽しみにいらしてくださませ♪

 

さらに今回はわたしから特別プレゼント付きです!

 

 

佐和子さんが素敵に記事でもご紹介してくださっておりますので、

こちらも転載させていただきますね下矢印

 

 

 

 

------------------------------
愛される人気講師:高坂美哉講師による
5月11日(木)お茶会・ランチ会の始め方
こちらの講座を開催致します

 

北海道で高阪美哉講師が主催すれば
どれも満席になるのは・・・なぜ?!

そして集まる方々のエネルギーも溢れ
向上心いっぱいの方が参加されるには秘密がある
主催する側の基本を知っていれば、
あなたも失敗なく始められます!!

そして愛される高坂美哉講師
参加すればするほどその人気サロンの秘密も
わかりますよ^^
ただお茶会をしよう!!ではなく目的ありきです

講座費 10800円(税込)
講座後お時間ある方は親睦会へ
こちらは別途夕食代かかります
両方参加の場合も必ずお知らせください

時間 10時~15時
*受付9時半より


持ち物:飲み物、筆記用具
昼食は決められており
お昼はこちらでお弁当を頼みます
*別途900円ほどかかります

場所:香芝市ふたかみ文化センター
近鉄下田駅・五位堂駅
JR志都美駅 お迎え可能
駐車場あります
2F会議室にて講座開催


そして高阪美哉講師より
今回お申込み頂きました方へ
フォローとしてコンサル付となります

特別講座となります、
お申込みはお早めに!!
みやさんに会ってみたい方は是非

お申込み:下記へ
お振込後受付確定となります

 


お申込み&詳細

更に!

たっくさんの素敵な講座や

イベントが目白押しの佐和子先生のブログはこちらから~ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

奈良はわたしの第二の故郷!

 

それくらい大好きなセラピストさんがたっくさんいる聖地。

 

また大好きな奈良に行ける事。

 

 

感謝しかないこの気持ちは

必ず仕事で返していきます

 

 

 

 

 

※佐和子さんのサロン、お引っ越しされてものすごいクオリティが上がっております~ドキドキ

前のサロンもとっても素敵だったのですが、今は更に更に!です!

早く泊まりに行きたい・・・(泊まるのかい!)

IMG_20170310_175422011.jpg

 

 

早く会いたい抱っこしたいドキドキ
赤ちゃんキラキラ

佐和子さんは出産したばかりなのに・・・もう仕事復帰しているスーパー×100講師です!

(だって先月産んだばかり)

早く赤ちゃんに、わたしも会いたいな~キラキラドキドキ

匂いかぎたいw

あ、佐和子さん、素敵なお写真お借りしております!

 

 

 

 

 

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや

 

 

** ** **
 

自宅サロンマニア・たかさかみやが送る無料メルマガはこちら下矢印

(携帯のアドレスでは届きません、パソコンアドレスでご登録くださいね)
 

 

 

3月28日(火)10時~札幌開催

「印象アップで収入アップ!」郷司千容子さんとのコラボセミナー閲覧注意!)

残席3名ハート

 

 

 

関口智子×たかさかみやin東京
「個人サロンセラピストとして向上する」コラボセミナー
開催日時
2017年4月12日(水)10時~15時半(終了後交流会開始)
開催場所
東京駅から徒歩二分 KIZUNA会議室
受講料(事前お振込み制)
8,640円(税込)
募集人数
限定 15名さま→ 残席3名さま
お申込み
クリックこちらのHP(ブログ)より受け付けております
キャンセル規定
ご入金後のキャンセルは返金がございませんので、ご了承ください
 
 
 
6月2日金曜日10時~苫小牧開催
残席3名さまNEW