もう協会はみんな卒業したけれど、

みんなに出会えた協会の存在に

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたビックリマーク




わたしには大好きでそして心から尊敬しているセラピスト仲間がいます。



先日そのお二人からわざわざリニューアルオープンおめでとう(^◇^)

と、素敵なお花を頂戴いたしました・・・(感涙)




{37173C03-3E2F-4FB8-B284-42327E847D8D}
色々わたしっぽいイメージをお店に言って?作ってもらったそうです。

幸せです…涙



この日実は以前に長沼町で自宅サロンオーナーをしている橋本さん(通称ハッシー)のサロンに行ったときに
無理言って「わたしに是非技術指導してほしい!」とお願いして参りました。

と、いうのも、わたしは昔から彼女のパワフルで結果のでる施術の大ファン。

潔く軸のある彼女の生きる姿勢にも普段から胸を打たれていたので、

嫌がる彼女を無理やり説得し(笑)この日に至りました。
(ハッシーありがとうw)

橋本さんは日ごろから自分らしくお客様に結果をに残す手技を研究しているので
まさにオリジナルである橋本メソッドを伝授していただきました~!

ついでにみんなでビデオ撮影をして、
普段の施術姿勢や話し方などもチェックしようということで・・・
{2AED624B-F0EF-4655-A218-F34BA7BE9DD7}

イメージビデオのようになっていますが、このようにみんなでしっかり撮影もできました!

※反り腰気味になるわたしの体制もやはり今後の課題です。


そしてこの日またもや無理言ってモデルを依頼したのが
南幌のセラピスト・横山ユキさん

ユキさんのサロンもなんと7月にリニューアルオープンするそうで・・・

ユキさんドキドキ
わたしたちリニューアル仲間ですね!!
新しく生まれ変わったユキさんのサロンにもまた伺わせていただきます~(^o^)/


{E3E657FD-2BAB-4FB6-B153-EE9FBB339349}

朝早くからむちゃくちゃ濃い内容で進んだこの日、写真も撮る余裕もないくらい集中して取り組むことができました


帰り際に撮ったこの一枚のみ(笑)



勉強…


楽しかったーーー!!!!涙



今日も頂いたお花は綺麗に咲いてますよ!

{3661C780-56CC-4FAC-855F-E700385C466D}






~ご紹介~


長沼町

橋本ふみこさんのサロン「テセラ」

HP

http://www4.hp-ez.com./hp/tesera








南幌町

横山ユキさんのサロン「ナチュラルガーデン」

HP
http://natural-garden.jimdo.com/


わたしが大好きなお二人のサロンは都会ではなく小さな街にあるサロンです。

だからこそ密にできることがあります。

是非足を運んでみてくださいませ。

きっとお身体も心も満たされるかと思います!

たかさかみや、心からオススメですドキドキ






癒しサロンspring 代表/自宅サロンアドバイザー

たかさかみや



クローバーLINE@やってます♪

毎週月曜「なにかしらを」配信予定w(なにかしらって…汗)



恋の矢http://line.me/ti/p/@gde0967c

よろしくお願い致します☆




たかさかみや 提供メニュー

電話 電話で相談
メモ 講座 ・交流会 スケジュール一覧 キラキラNEW
かお マンツーマン 講座(準備中)
ラブレター お問い合わせ
黄色い花癒しサロンspringメニュー(※リニューアルにつき準備中)
黄色い花癒しサロンspring ホームページ
たかさかみや プロフィール

癒しサロンspringでは現在ご新規様の受付は停止させていただいております。