関口智子先生の朝会は実りのある出会いと、志高い「同志」との交流。
{05E64518-6A5A-4A83-844D-10C47A0EFDF1:01}
※どんな場所にいってもご迷惑をかけないよう、下に引く新聞紙を持ち歩く…智子先生って本当に素敵だなぁ。本当に大好きだ!!


そして我らの智子先生❤︎の慈愛に照らされて本日も大満足で終了致しました!
{0EB17A03-227F-4B7D-85C3-4AAA2E5ADFAD:01}


次回は7月25日。

(その前の7月22日は智子先生のおもてなし講座がありますよっ!)

もしかしたら次回は満席になるかもしれませんので、ご予定つく方は張り切ってご参加くださいませ❤︎
{12CBBA69-0D22-4D92-A4BD-513762044CE5:01}


とにかく!
めっちゃ楽しいですから!→特にランチタイムは笑い声に囲まれます(笑)
{979D131D-64D0-4381-A996-86056AC9BDBE:01}

取り急ぎ、無事終了のお知らせでした!

また詳細&素敵なメンバー紹介は後日❤︎


智子先生ドキドキ
そして、皆様ラブラブ

お疲れ様でした!


たかさかみや