18日午後より始まった毎年恒例の田植え!
お片づけでも無事に終了し、本年度のお手伝いも完全燃焼で怪我もなく終わり、ホッとしております。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました❤︎
田んぼのまわりの草花、
綺麗な空気、
山並みに鳥の声。
そしてなんといっても色んな「風」を
とても感じる今年の田植えでした。
生かされているなぁ、と。
今年も泥だらけで楽しかったです(笑)
ちょこっとわたしのことを…
9月に認知症の母を連れて旅に出ると決めた父。
2人で、そしてその旅が「船」ということで、急遽わたしも同行することに。
※その時またサロンお休みちょうだいいたします…
またご迷惑おかけしますが愛するお客様方々、よろしくお願い致します。
母はだいぶ歩行困難になってきているので高齢の父との旅はこれが最後かもしれないので、悔いのないように行ってきます!
どなたか船旅、したことある方いらっしゃいましたら貴重なそのお話し、
ぜひお聞かせくださいませ^ - ^♪
よろしくお願い致します!
しばらく田植えのお話ばかりで申し訳ありませんでしたが、
お付き合いありがとうございました*\(^o^)/*
また「自分らしく稼げる自宅サロン」を応援できる記事もバンバン書いていきたいと思っております(笑)
たかさかみやでした^ - ^

