大好きなべっぴんのMちゃんよりドキドキ

またもや「愛」の差し入れいただきました…感涙

わたしの大好物ばかり。
{9ECDB4C3-10A3-4CC3-8311-2E74E6E3A76C:01}

スタバの珈琲。
チーズ大福。
サーモンダイス。→鮭とば(笑)


本当に本当にありがたくって…

仕事に一層のめり込みそうです(笑)


ちょっぴりお久しぶりの再会
Mちゃんは、会うたびにちょっぴり痩せていき。

もともと綺麗な顔立ちが
更に綺麗になっていて。



彼女が毎日真摯に取り組んでいるであろう様々な「当たり前のこと」を…

わたしが彼女だったら、
こなせるだろうか…と。


支えになれたらなぁと、
気負わず普通に思えるわたしが今日もいて、
そんな自分にホッとしたりと。

Mちゃん、
いろんなことに

大切なことに
いつも
気づかせてくれて。

ありがとうです。


大好きなMちゃん、
また来月お逢いできるのを心から楽しみにしておりますねドキドキ



さて!

わたしは、
お客様の愛をパワーに変えて、
また明日も目の前のこと、
頑張りますっ*\(^o^)/*



本日も、ありがとうございましたラブラブ


たかさかみや


クローバー今後の講座・イベント開催のお知らせクローバー


単純に楽しみたいから!飲みたいから(笑)真夏の大交流会開催予定 ビール

詳細&お申し込みはこちらをクリック↑

2015年7月31日(金)12時15分~ 【募集中!】

※お子様連れでもOKです!





自宅サロンを始めたい人!
自宅サロンを軌道に乗せたい人、大集合!
「自分を知ってもらう」ことから始める自宅サロンの集客(宣伝)活動!勉強会  本

詳細&お申し込みはこちらをクリック↑

2015年6月19日(金)10時から・13時から 【募集中!】