だーい好きなYさんから、
名古屋のお土産、いただきましたドキドキ

{912FD536-2BCA-44B5-ACEF-7B36B61395A7:01}


有名なお店のきしめん&甘いおやつ♪

地元に帰省するたび、必ずわたしにこうしてお土産を買ってきてくださいます…感涙


本当にいつもいつも、
ありがとうございますドキドキ




Yさんはわたしのこのブログを毎回読んで下さっているらしく→ちょっぴり照れくさい(笑)

施術後に色々お話をしていたときに
「ブログ読んでるよ!」って言ってくださって…

「最近ちょっと更新してないから、忙しいんだろうなぁって、思ってたんだぁ」

そんな風に言ってもらえると、
「あ、なんか、近いなぁ。Yさんとの距離が近いなぁ♪」

なんて、1人で嬉しくなっちゃって(笑)


サロンのお客様から直接、
わたしの目の前での読者としてのご意見が
とってもありがたく、貴重なお時間を頂戴しました。


発信することの大切さ、
プロとしての自分の意見を揺るぎなく、
そして公に話す、
記事にするということ。

それがどれだけ人にいろんな影響を与えるのか…

良い風にも、悪い風にも、取られることあることですが…。


あの時、そんな会話を通してわたしの原点は癒しサロンSpringに来てくださっているお客様だということが、
Yさんとお話していて身に染みて感じることができました…

わたしはお客様や、
わたしのことを必要としてくれる人がこれらの記事を読んで
「安心できたり」
「希望を持てたりする」なら、
書いていこうっ!

お客様の何かのお役に立てるのなら、
そしてわたしのやっている「自宅サロン」を本気でやっていきたい人のためなら、
頑張ってブログも続けていけるっ!


そんな大切なブログの目的をYさんから教えていただいた…素敵で貴重なお時間でした。



Yさんはいつも普通にしているけれど。

愛がたくさん溢れていて、
自分をしっかり持っていて、
人のことを「ちゃんと見ている」素敵なお方。

わたしが尊敬するお客様のお一人でもあり、
そしてわたしの涙腺を崩壊するのが一番上手な方でもあります(笑)
それだけ「愛」がたっくさん!


この先もYさんのお役に立てることが、
わたしの喜び!

わたしと出会ってくださり…

本当にありがとうございます!



最後にやはりわたしらしく(笑)

Yさん、大好きだーーー*\(^o^)/*ドキドキ!!


たかさかみや