食べざかり伸び盛りわんぱく盛り!!の、男の子3人のママにして、


いつも美しくわたしにお気遣いくださる大好きなお客様Yさんより!







こんな立派な日高昆布をお土産にいただきましたドキドキ



函館からわざわざお取り寄せしているというこちらの昆布。



「今回のは小ぶりです」と言って頂戴しましたが・・・



わたしからすると


「お、お、おっきーーーー!!!」


「り、立派ーーーーー!!!」


と大絶叫の声。


(いつも旅行先のお土産屋さんでしか見たことない・・・)



いつものお心使い。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです…

ただ来てくださるだけでもありがたいのに、

本当に本当にありがとうございましたビックリマーク感涙



どうやって料理に活かそうか…

佃煮も作りたいなぁ。


そんな夢をはせながらも、

今日も目の前のことに全力投球!

またがんばります(^o^)/




わたしの背中を支えてくださるのは


いつだって大好きなお客様たち。


必ずやいろんな形でお返ししますので、どうぞお待ちくださいね♪


Yさん、今日も明日もずっと大好きですっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本当にありがとうございました!!



癒しサロンspring

代表 たかさかみや