プールでるんるん♪ウォーキング中のアラフォーSpring。

しかし!

横で泳ぐバタフライのおじ様に

バッサーッッ
水を掛けられる叫び
トホホな高坂みやです…

みなさま、こんにちは*\(^o^)/*

いつもこちらのブログを覗いて下さり、
今日も感謝感激雨嵐!
あらし?


この間起業コースを受けております
で、
ありがたいことに素敵にSpringのことをご紹介下さりましたアップ
めっちゃ嬉しかったですしょぼんラブラブ

順子さん、ありがとうございました!
また来月までに課題、自分らしく楽しみながら取り組みますねビックリマーク

先日は愛するお客様にお時間の都合、合わせていただき…
愛するスクール卒業生の素敵サロン
にて!
自分メンテナンスもバッチリ完了です♪


そしてそして!

先日の折り込み広告に!


わたしの大好きなお客様であるみほさんのオシャレ美容室
「オハナ」さんと、

大好きな生徒さんのサロン
「アンベリール」さんが!

{B5FE6D79-C402-448A-AFAE-19E16288535D:01}

な、なんと
ならんで載っているではぁあーりませんかっ!!
アンベリールさんが、教えて下さりました!


オハナさんは今年から素敵なスタッフさんが増員!
さらに素晴らしい美容室に進化するべく、ただいま準備中ビックリマーク

アンベリールさんは宣伝活動を継続的にしっっかりとされている…
これもなかなか根気のいること!

素晴らしいことです!

どんなサロンもまずは
とにもかくにも、
知ってもらわないと始まりません!鼻息


オハナさんもアンベリールさんも、
現状に満足することなく、
こうして前に進む姿に。

わたし自身もがんばろうって気持ちをいただくことができましたグー

おしゃれでいつもかわゆい&信念を貫く軸の持ち主!
わたしの大好きなみほさんがいるオハナさんのホームページはこちら ドキドキ

いろんなことに全力疾走!
いつもチャレンジ精神を忘れない
素敵なセラピスト「アンベリール」さんのブログはこちら ドキドキ

わたしも目の前のことに全力を尽くしつつ、
自分らしく前に進みます!

パワーをくださったサロンさまたちに、
心から
「ありがとうございました!」


そして皆様!
本日も最後まで目を通して下さり…
感謝感謝…

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

癒しサロンSpring
代表 高坂美哉