第2回目の開催となりました、


「お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方♪」

in 札幌 ランチも食べようversion♪

image






今日はこちらのお写真で♪(店内、素敵でした~!)

イタリアンのお店
osteria EST EST EST さまラブラブ(ありがとうございました!)




本日はご参加くださいましたお二人目!

北海道栗山町の自宅サロン


ネイル&エステ ガーベラ 黄色い花

(クリックでジャンプアップ


オーナー様のご感想です~ビックリマーク



サロン=自分

という言葉が胸に残りました。


大切なサロンとは思っていましたが、

改めて自分自身でもあるということに気づきました。


いつも清潔にして、

キレイにして、

気持ちの良い空間作りを心がけます。


出来そうなことからやっていく・・・

わかっていたつもりでも、

やらないまま今まできてしまったことが多々ありますが、

やる事によって、

他のこともやるかやらないか決まる!

と本当に思います。


行動していきますね。


ありがとうございました。

自分でいろいろ考えているより、

他の方の意見を聞くことも大切で、

前進できると思いました。




またもや!


わたくしSpringが、

一番聞けて嬉しかったご感想を

赤い文字にしちゃいましたー!!!




ネイル&エステ ガーベラ

のオーナーさまラブラブ




とにかく

とにかく

とにかく


肌、きれいーーっ!!


とにかく

とにかく

とにかく


爪、きれいーーっ!!


と叫ぶ私たちでしたが(笑)

ネイル&エステ

と、

掲げている看板の通り!!


本当に自らがお手本となるガーベラオーナーさま。


お話を聞いていると、

やはり持っているプロ意識は半端でななく・・・



わたしから見た印象というのは・・・


言葉の使い方が丁寧


凛とした姿勢で


冷静かつ的確な判断で

お客様の手の届かないところに

しっかりとケアの手を差し伸べられる


信頼の置ける人の模範のような方。


受講中のみなさまからも飛び出す


品が良い~ラブラブ


お上品~クローバー


本当に、その通り~!

わたしもバシバシ感じておりました!


人となりというものは、

本当に見た目にでるのだな・・・

とガーベラオーナーさまにお会いして心底確信いたしました。


ちゃんとしてそう、というよりも、

まさにちゃんとしてる!


なんでもお任せできる!


そんな雰囲気の方でした♪



ご感想の中に


サロン=自分

という言葉が胸に残りました。

というご感想を頂戴しましたが。


サロンは生き物、ただの箱にあらず。


まさに自分を表す代表核!ですので

ガーベラオーナーさま、そのまま突っ走ってくださいませ♪

お会いして本当にサロンに足を運びたくなりました!


そして特にこのお言葉。


行動していきますね。


くぅぅーーー!!!

これが聞けて本当にわたし、嬉しかったです!!!

(私の興奮が伝わってくれたら嬉しいです・・・)


サロン運営とは


とにかく

ひたすら


行動ありき、です!!

(言い切ります)


動いて動いて、

少しづつ

一歩一歩進む。


歩みを止めず、

歩幅を広く(時には狭く!)


一緒に進んでいきましょうね!




また何かのお力になれるような自分でいられるように

わたしも日々しっかりと

丁寧に進んでいこうかと思いますビックリマーク


またみなさまでお会いしましょうね!


(っていうか、みなさまとの会話、

わたしむちゃくちゃ楽しかったです!!!

またみなさまでごはんしましょうね~!)


--------------------------


ネイル&エステ ガーベラ コスモス


ブログはこちら↑アップ


-------------------------

※次回は

「ホリスティックアロマエステサロン OLU OLU」

オーナー様のご感想をアップ致します!


ありがとうございました!

癒しサロンSpring

代表 高坂 美哉(たかさか みや)


癒しサロンSpring facebook

はこちら♪