みなさま、こんばんは*\(^o^)/*
いつもこちらのブログを見てくださり、みなさま本当に!!
ありがとうございます*\(^o^)/*

本日札幌にて、無事に交流会が終わりました~♪

今!
その交流会が終わり、帰りのバスの中から更新中!
ひとまずお礼をさせて下さいっ*\(^o^)/*

この度、時間を作りご参加下さいました

わびぞうさま
アンベリールさま
リラウララさま
{2F47F348-4909-4090-8F5D-E04533D3942C:01}


本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
このような素晴らしい場にしてもらえたのは。
ご参加下さった素敵な三名の方の…

熱い熱いハートドキドキのおかげです!!
自分の夢を持ち、そこに向かって進む姿。


またたくさんの良い刺激、いただきましたアップ

詳細は次回にまた書かせていただきますね~♪
本当に本当にありがとうございました(⌒▽⌒)!
{BF2C6D0E-E197-4487-B283-79DF805840F3:01}



そして!
講座の告知ですラブラブ

2015年1月13日
開催決定いたしました!

【お客様が通いたくなる!
自宅サロンの作り方♪】

日時
2015年1月13日

場所
札幌・駅周辺もしくは、大通り

今回はドキドキ
ランチを食べて、学ぶ会!!

ランチもしっかりしつつ、学びもしっかりやる講座*\(^o^)/*

主役は貴方!
やりたいことを明確にしながら、自分だけの集客力をつける!

※受講料以外にランチ代金が別途かかりますが、その分場所代を削減!
受講料など詳細はまた決まり次第別の記事に*\(^o^)/*

待っててくださいー(⌒▽⌒)

取り急ぎ日程と場所の大まかなことを告知させていただきました!

もしご都合が合う方がいらっしゃいましたら、是非是非ご参加、

お待ちしておりますねアップ


癒しサロンSpring
代表 高坂美哉