2014年12月1日開催済み


第一回

「お客様が通いたくなる!自宅サロンの作り方♪」


ご参加くださいました3名の皆様、本当にありがとうございました!


本日は


講座のご感想・その3


~癒しおうちサロン Mayさん~


をお送りさせていただきますビックリマーク






(Mayの美千代さんは真ん中♪森高千里さんに似てるって内心思ってます、私♪)


黄色い花 癒しおうちサロン May 黄色い花








ドア 空知郡南幌町東町


携帯 090-2057-1913






本日の講座のご意見・ご感想



最初は少し緊張したけど、

先生のお人柄にとてもリラックスして

また気持ちを出すことができました。


話をしているうちに、

自分が苦手なこと、

足りないものが明らかとなり、


又、サロンを成功させるには

何が必要なのか・・・


とてもわかりやすかったです。


同じサロンをがんばろうとする者同士、


複数人数で講座を受けれたことは


何倍もプラスになり、


とてもいい刺激になりました。








癒しおうちサロン May のセラピストの

山村美千代さん。


美千代さんは~!!


なんと今現在も現役のナース!


看護師さんでもあります。


その看護師歴も長いのでベテランだし、

なにより医療に携わっている人から直接聞いた言葉。






「病院に行って薬を飲む・・・



それ以前に!



きちんと身体のケア

(リンパマッサージ等)

を継続することで、



通院しなくても良い身体を作ることができる!


だからこそケアを継続することの大切さ・・・


それを自らが伝えていきたい。」








聞いていた私が


ズドーン爆弾!!


ときました。




響きました。




伝えていってほしい。


そしてそれができる


選ばれた人。


それが美千代さん、あなたのこの世の使命なのでは!!


と、思わずにはいられない・・・


そして!


見た目と心とがマッチングしている。


正直、それ(伝えていく役割)以外考えられない…!!


と・・・


わたしは内心思いながら講座を進めておりました。



美千代さんもナチュラルガーデンの優紀さんと同じく、


わたしの師匠の協会のメンバーでもあるので、施術も何度も受けたことがあります。


技術ももちろん、申し分なく、


人柄ももちろん、わたしが尊敬する人物のお一人でもあります。


素敵なセラピストがここにも・・・アップ



もっと知ってもらわないと、もったいない。


そしてなにより存在を知らない、まだ出会えていないお客様、


どんだけ損してるんだろうと・・・ショック!



そんな気持ちがフツフツと湧いてしまい、

講座の終了間際はわたしもついつい熱くなってしまいました~爆弾




そして!


美千代さん、講座終了後しっかりと前進してらっしゃいました。


アクション!!


起こしておりました。



しっかりと。


見つけた瞬間涙しそうに・・・しょぼん





進むこと


変わること


最初は戸惑い


人によっては


それが恐怖であったりもします。



わたしも何かが変わる節目はいつも怖いです。


飛び込んでみないとわからないこともあります。


いえ、



飛び込んでみないとわからないことだらけです!




だからこそ、


一緒に進んでいきましょう!


いつでも応援しております!


わたしは跳び箱の前に

こっそりと置いてあるトランポリンです!(笑)



しっかりと踏んで高くジャンプしていてください!



美千代さんをしっかりと行きたいところまで飛ばせるように。


そこで見た景色を教えてもらえるように。




わたしもがんばりますよ~!



講座の感想、

こんなにもしっかり頂けるとは思っておりませんでした。


初めての開催にも関わらず、わたしを真に信頼してくださりご参加くださった



アンベリールさん


ナチュラルガーデンさん


癒しおうちサロン Mayさん


本当にありがとうございました。



またこの先もみなさまとワクワクを追求する旅に出られるように


ドキドキできるような講座を考えて


実績していきたいと思っております!


心から感謝の気持ちをこめて。



ありがとうございました!!







本日も最後まで読んでください、感謝です!
ありがとうございました!


癒しサロンSpring

代表  高坂 美哉


※プチお知らせ♪


次回の講座開催は


2015年1月!


今現在受けたい!

と名乗りでてくださっている方と相談中ですので

しっかりと決定しましたらまたしっかりお知らせさせてくださいヽ(*´∀`)ノ


もしかしたら札幌開催になるかもです!!


みなさまでゆっくりとご自分と向き合い、


集客に活かしましょうね~♪


もちろんリピート受講も、お待ちしておりますよ~ヽ(*´∀`)ノ

えいえいおーーーー!!!